MENU

100均購入品

こんにちは☼こなゆです(*'▽')

 

今日は結婚式に関する話を書きます(*´ω`*)

 

この間、仕事終わりにDAISOに行ってきたのですが、

 

結婚式で使えそうなもの

 

一目ぼれしたので即購入しちゃいました(*'▽')

 

何かというとこちら☆

f:id:konayuu:20200628154655j:plain

 

貝殻と星(ヒトデ?)の形をしたお皿です!

 

ちなみに貝殻の方は1枚200円です(/・ω・)/

 

私たちの結婚式のテーマは、「海」なので、

 

まさにピッタリ!!!

 

貝殻のものとか結構探していたので、見つけた瞬間嬉しかったです(*'▽')

 

ちなみに貝殻のお皿は、francfrancでもとってもかわいいのが売っているのですが、

 

900円するので高くて手を出せなかったんですね(´・ω・`)

 

でもそれくらいする価値のあるくらいほんとにかわいいです( *´艸`)

f:id:konayuu:20200628163825j:plain

 

しかもfrancfrancは、食器以外にもクッションとか、貝殻をイメージした商品がたくさん出てて、どれか結婚式で使えたらなーとは考えています( *´艸`)

 

で、とりあえずダイソーのお皿を買ったはいいけど何に使おうかな~って結構考えていたんですけど、

 

決めました!!

 

受付テーブルに置く受付サインに、「GROOM(新郎)」「BRIDE(新婦)」っておいたらかわいいかなと(*´ω`*)

 

イメージはこーゆーのですね!

f:id:konayuu:20200628161040j:plain

f:id:konayuu:20200628161803j:plain

f:id:konayuu:20200628161152j:plain

 

みんな試行錯誤してかわいくしてますね(*´ω`*)

 

 

受付テーブルは、結婚式に来てくれたゲストが最初に目に触れるもののため、

 

印象的でかわいいものを用意したいなって考えてます(*´ω`*)

 

私も、この貝殻をどうかわいくアレンジするか今いろんな方の写真見て試行錯誤中です(*´ω`*)

 

多分一番難題なのが、文字をどう入れるかってところですね(/・ω・)/

 

字体をきれいに書くの難しそう、、、

 

ただの紙だったらテンプレート等使えますが(´・ω・`)

 

まあまだ時間はたっぷりあるので、どうするかはいろんな人の作品参考にしながら考えます(/・ω・)/

 

作ったらまた作り方や、購入場所など詳しく書きますね( *´艸`)

 

楽しみにしててください(*^-^*)

 

(私もどんなのができるか楽しみ( *´艸`))

 

では、今日はこの辺で(@^^)/~~~