MENU

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

google search consoleでやったこといろいろ

こんにちは(*^^)v こなゆです。 昨日またグーグルアドセンスに申請しましたが、落ちました。 割と手詰まりです。笑 次は何しようかなと考えております。 さて、今日は今までにやってきたことを少し書いていこうと思います。 Google Search Console について…

シェルリース作ってみた

こんばんは(*´ω`*)こなゆです! 今日は土用の丑の日! 皆さんうなぎ食べましたか? 私たちはうなぎが大好きなので、スーパーでお買得品を買って食べました( *´艸`) いつかうなぎ屋さんで美味しいうなぎを食べるのが夢です( *´艸`) さて、今日は結婚式のウ…

画像のリサイズ・リネームについて

こんにちは(*^^)v こなゆです。 今回は、ブログを書くうえで必須と行っても過言ではない、 画像のリサイズ・リネーム についての記事となっています。 この記事は私が使っているソフトの紹介になります! アフィリエイト案件ではなく、ただの紹介です。 無料…

プリン作り

こんばんは(*´ω`*)こなゆです! 今日は、結婚式やgoogle AdSenseのお話は一旦お休みして 昨日作ったプリンが思ったよりも美味しくできちゃったので 公開したいと思います( *´艸`) まず休みの日でもないのにわざわざ夜にプリンを作った理由は 卵を買いすぎ…

Google AdSenseの審査に落ちた!③Google Search Consoleに登録!方法・使い方

別ブログに移しました(´・ω・`) blog-custom.hatenablog.com

ウェディングケーキ

こんばんは(*´ω`*)こなゆです! 昨日は久しぶりに旦那と飲みに行きました(*´ω`*) 外食は何回かしてたけど外で一緒にお酒を飲んだのは久しぶりです( *´艸`) やっぱりたまにはいいですね( *´艸`) 帰ったら速攻寝落ちしていましたが(´・ω・`)笑 さて、今日…

結婚祝いのお返し

こんにちは(*^^*)こなゆです! 札幌もだんだん暑くなってきて、夏らしくなってきました☼ 会社ではハンディファンが手放せません(´Д⊂ヽ そして先日外でBBQをしたのですが、 足首を15カ所刺されて、かゆくてかゆくてたまりません笑 ちゃんと虫よけも塗って、他…

Google AdSenseの審査に落ちた!②当ブログの改善点

(2021/1/5 アドセンス合格→2021/1/15リライト) 合格したときの状況を書いた最新記事はこちら↓ www.konayu-wedding.com ーーーーーー以下、合格前(2020/7/1頃)の記録---------- みなさんこんにちは。こなゆです。 前回の記事はGoogleAdsenseの…