MENU

収益化から6ヶ月経過「ブログの運営報告」ついに結婚式終了

f:id:konayuu:20210703092926p:plain

みなさんこんにちは~。

こなゆです。

 

もうはや7月ですね。

2021年も半分が終わり、残すはあと6ヶ月。

結婚式も終わったので、プライベートでは次のステップに!

ということでブログも次のステップに!(まぁもう最初に戻ったような感じですが。笑)

 

今月こそ月間報告なんていらないかと思いますが、一応残しておきますね。

それではどうぞ~!

 

 

今月書いた記事数

 1記事(先月比-1記事)

  

優勝です!

1記事逆によく書いた!(違う)

 

PV・ユーザー数(アナリティクス解析)

もはや出す意味もなさそうですが、おいておきます。

 

PV:602→486(先月比-116)

 

ユーザー数:296→259(先月比-37)

 

ブログ開設からのトータルPV 8072PV(1年5か月経過)

 

コメントはとくにいらないかな…。笑

主な流入元(概算値)

f:id:konayuu:20210704165040p:plain

主な流入元

  • social  70(先月-127)
  • Organic Search 149(先月-12)
  • Direct  26(先月-2)
  • Referral 25(先月+8)

 

多く読まれた記事

1位 

MY GUEST-マイゲスト-

前回に引き続き検索流入を引っ張ってくるのはこれ。

www.konayu-wedding.com


2位

ブログ5ヶ月目運営報告

 

おさぼりの記事です。

今月は徐々に復帰していきますよ(*^^)v

www.konayu-wedding.com


 

3位

緊急事態宣言下の結婚式やってきました☆彡

一番直近に書いた記事ですね~。

今回も緊急事態宣言が出た場合の対応が主な内容でした。。。

www.konayu-wedding.com

 

収益

こんなPVのブログの収益は・・・(いや今月ないでしょ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収益は…

うまい棒 1本くらい!

 

 

( ゚Д゚)…

 

原因

 

来月からまた考察していきます。笑

今月も先月と同じで更新が滞っていましたからね、いいんです。いいんです…。

 

Twiiterのフォロワーは1167人(先月比約+28)になりました!

f:id:konayuu:20210704170109p:plain

 

 

さて、頑張ろ。笑

 

先月→来月の目標

・とりあえず継続

→先月より記事を書く(さすがに2記事以上は書きます。(笑))

・ブログの方針を決める(先月から継続)

・結婚式を無事に完了する!これが一番!(無事に達成!!!)

→これの記事をあげます(*^-^*)超大作説…?

・結婚式まで絶対にコロナにかからない!

→PCR検査はしなかったですが、具合が悪くなることはありませんでした!!

  

まとめ

今回は収益化して6ヶ月目のブログ運営報告をさせていただきました。

もはや運営報告する価値もないですが、これをもって生存報告とさせていただきます。笑

 

無事に結婚式が終わったことで、一気に肩の荷が下りてしばらく動けないでいます。笑

昨日今日の週末もほとんど何もしておりません。。。笑

目標を持って生きなければ、と思うのですが、やはりだらだら休憩してしまいます。

 

とりあえず結婚式の報告をあげるまでは、結婚式ブログとして運営させていただきますので、なにとぞよろしくお願いしますね。

それからはどうしようかな、、、

 

それではまた(*^^)v

===============================================

ランキング参加しております!ポチっとお願いします(*'▽')

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村