MENU

【お知らせ】はてなブログproへ移行しました

 

f:id:konayuu:20210116000740j:plain

祝!

こんばんは~こなゆです(._.)

 

タイトルにもありますが…

 

はてなブログproへ移行しました!!!

 

祝!移行!!!

 

 移行した理由

箇条書きにするとこんな感じです。

 

移行した理由!
  • 前からやってみたかった
  • とんでもなく勢い
  • Google Adsenseを張り付けまくりたかった
  • 一円でも収益を上げてみたい
  • お金をかけることで、やる気がでてくる(ような気がする)

っていうような気持があって、今回移行することにしました。

 

はてなブログproについては、以前の記事で書いていますので、気になる方はそちらをご覧ください(*^^)v

 

料金プラン

プランは3種類あって、

「2年コース」・「1年コース」・「1か月」の3つがあります。

こんな感じです。

f:id:konayuu:20210116000409p:plain

 

今回は真ん中の、1年コースで約8400円で契約しました!

 

一か月あたり700円程度なので、毎月700円何かを我慢すればいいやと思いまして、、、

とりあえず契約しちゃいましたw

 

 

はてなブログの設定→詳細設定でproへの移行画面が出てくるので、そこをポチッと…。

 

すると、クレジットの情報を入力させられて、そのまま契約になりました。

 

移行した直後は、特に以前と変わるところは全くないので、ここから様々な設定をしてproのメリットを享受していくことになります!

 

といっても、実際になにするの?ってなりますよね?

 

この記事は報告だけにして、次の記事で解説しますねw

 

それではまた(*'▽')