MENU

前撮りの写真(アルバム)が届きました

こんにちは!こなゆです。

 

もうずいぶんと寒くなってきましたね。

家では頑張ってエアコン暖房をつけないように耐え忍んでいますが、ついつい電源をつけそうになってしまいます。

去年はそれで電気代が爆上がりしたので、今年はもう少しマイルドな値上がりに…。

なればいいなと思ってます。笑

 

そうやって寒くはなってきていますが、

雪はちらちら降っては溶けてを繰り返していて、まだ積もってはいないです(´艸`*)

まだまだ自転車に乗り続けられる日々を希望します。

 

また、コロナは爆発的に患者数が増加中で、札幌は北海道でもトップになっています。

またお店の営業時間の短縮、GOTOトラベルの中止などとっても嫌なことばかりです。

早く収まってくれることを祈るばかりです。

 

さて、こんな状況の中で、以前撮影した前撮りの写真が届きました!

前回の記事の続きになるので、ぜひ前回の記事から読んでみてください!

 

www.konayu-wedding.com

 

それでは本題へどうぞ!

 

 前撮り写真のアルバムについて

前回の記事にもあるように、私たちは撮影終了後にアルバムに使う写真を選びました。

選んでから大体1か月半で届くようなシステムになっています。

 

写真え選ぶのはネット上でできるので、結構楽でしたよ。

お店に長居しない分感染予防にもなりますしね。

 

私たちのプランでは以下のものが成果品としてあがってきました。

アルバム(大)

メインのアルバムですね。30枚くらい収納されています。

f:id:konayuu:20201204163829j:plain

表紙が、クリアガラスみたいになっていて、とてもきれいです(´艸`*)

この色も好きなんですよね~。

 

f:id:konayuu:20201204163847j:plain

開くとこんな感じ

こんな感じで写真が配置されていますが、配置に関しては完全お任せです。

お店の人の感性だけでやってくれています。

 

ご両家用のミニアルバム

ご両家用のミニアルバムがなんと2冊ついてきます。

これがとてもありがたいなと思いました。

欲を言えばもう何冊かあった方が、おじいちゃんおばあちゃんに持っていけるのになんて思ったのは内緒です。()

 

f:id:konayuu:20201204163915j:plain

縦×横 15cm×15cmくらい

左のはアルバムのカバーです。右が本体です。

ウェルカムボード

結婚式の時に、ウェルカムスペースに置く用の一枚ものです!

欲しかったわけではないのですが、ついてました。笑

ありがたく結婚式で使わせていただこうと思います。

 

f:id:konayuu:20201204164004j:plain

 

まとめ

今日は前撮り写真のアルバムについて紹介しました。

プランをうまく選べば、安くいろんなアルバムやウェルカムボードなどがついてきたりするのでとってもお得です。

ご両家用のアルバムは、お金をさらにとられるものだと思っていたので、個人的にはとてもうれしかったですね。

 

これで前撮りは完了して、また一つ階段を人生の階段を登った気がしています。(達成感)

今回撮った写真を持って、新年の挨拶でも行くことにしましょうかね。

 

前撮りを迷っているそこの方へ!

思ったよりもその写真を見返すと幸せな気持ちになれますよ。(旦那談)

迷っているなら、ぜひやってみることをお勧めします。

 

それではまた(*^^)v