MENU

BRUNOで一番人気のホットプレートを紹介!お手入れがとっても簡単!

 

f:id:konayuu:20210408224837p:plain

こんにちは☼こなゆです(*´ω`*)!

 

ようやく春っぽくなってきたと思ったら、今日は雪が降っていました…。笑

気温も最低は-なんていうところもあって、まだまだ春は遠いいなと思った今日でした…。

 

さて、今日はBRUNOのホットプレートについて書きたいと思います(*'▽')

私は前から欲しいなとおもっていたら、友達が結婚祝いにくれました(*''▽'')

 

どうぞ以下をご覧ください!( ・´ー・`)

 

BRUNOとは?

ブランドの一種ですね。オンラインショップのURL埋め込んでおきますね。

idea-onlineshop.jp

 

公式HPによると、

愉しみ上手な大人が集い、生まれた、ライフスタイルブランド

たとえば、ビーチサイドを仕事場に、

いつもの食卓をパーティに、

インテリアをファッションの一部に変えてしまう、

”変幻自在”で”愉しさ重視”のライフスタイルがBURNO流。

 

人生を贅沢に楽しむための、

遊び心に満ちたライフスタイルをお届けします。

https://idea-onlineshop.jp/ext/sh_bruno/about.htmlより引用)

こんな感じのテーマになっています。

デザインがオシャレで、部屋にインテリアとしておいてあってもおかしくないようなデザインが特徴です。

 

今回紹介するホットプレートに限らず、どのアイテムも凝ったデザインや色合いになっていますよ(*^^)v

 

BRUNOの一番人気のホットプレート

一番人気といわれたら気になるのが、私たち。

これがその一番人気です!どうぞ!

 

 

f:id:konayuu:20200503152514j:plain

 

見た目がとってもおしゃれでテンション上がりますよね( *´艸`)

 

ただ見た目がいいから売れているわけではなく、その使い勝手の良さから人気が出ています!

 

その理由として、

付属品で、普通のプレート・たこ焼き用プレート・鍋とかできる深さのあるプレートがついていることがありますね~。

f:id:konayuu:20200503152710j:plain

 

これでいろいろな料理が作れちゃいます。

 

おすすめは、たこ焼きプレートを使った包まないシュウマイです(´艸`)

全然おいしそうに見えないですね。笑

もっといい写真があればよかったのに、見つからなかった。(笑)

f:id:konayuu:20210408221136j:plain

たこ焼き用の一つ一つの穴にシュウマイの皮を入れて、そこにタネを入れてあとは焼くだけなので、とっても簡単で美味しかったです。

 

色はぜんぶで8種類もあるんですよね~。

 

色の種類
  • ブルーグレー
  • ピンクベージュ
  • ロシアンピンク
  • ビレネーグリーン
  • ストレートブラック
  • レッド
  • ホワイト
  • ネイビー

 

f:id:konayuu:20210408222445j:plain

イメージはこんな感じですね。

やっぱりブルーグレー(左上のやつ)が一番かわいいかなぁ(´艸`*) 

 

サイズ

基本的には2~3人用なので、そんなに大きくないです。

縦×横×高さは、

20×40×10cmくらいですね。

コンパクトなホットプレートと考えてくれていたらいいと思います!

 

ホットプレートの温度調節

f:id:konayuu:20210408222938j:plain

公式HPより。

4段階で調整が可能で、最大250℃まで温度を上げることができます。

大体MEDにしておけば事足ります。

そのほか早くあっためたいときは、HIの250℃で熱してからMEDに下げたりといろいろやることができます。

その他の特徴

お手入れがとても楽!

というのが特徴です。

f:id:konayuu:20200503152710j:plain

このようにすべて取り外せるので、簡単に水洗いできて、とてもとてもとてもとてもとても便利な構造になっています!

 

まとめ

今回はBRUNOのホットプレートを紹介してみました!

結構有名なので持っている人も多いかと思いますが、まだ持ってない人はぜひ見てみてください!

そんなに大きくないホットプレートでいいならこれがオススメですよ(*^^)v

 

更に贈り物としてもとても優秀で、イニシャルを入れれたり、メッセージを入れれたりするので是非一度!見てみてください!

 

 

=========================

ポチっとお願いします(*'▽')

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村