MENU

はじめまして♪自己紹介♪

初めましてこなゆです(#^.^#)

私たちは2019年12月に結婚することを決め、

秋頃に結婚式を控えています!

(実際には、コロナウイルスの影響で2020年8月の予定が2021年6月に変更になりました。)

 

そんな私たちが経験したことや、これから経験すること、
結婚式を挙げるまでの過程について詳しく書いていけたらなと思っております☺

 

札幌在住なので、札幌の結婚式場や結婚式、フェアなどについて書いていこうと思っております。

札幌で結婚式をあげようと考えている方、

フェアに参加してみたいけど一歩踏み出す勇気がでない、

といった方の背中を押せたらと思っています。

 

ただ、雑記のようなことも書いていきたいので、

メインテーマとしては結婚式(暮らし全般)

サブでブログデザイン(このブログで学んだことをアウトプットしていきたいので)、

について書いていけたらなと思っています。

 

それではよろしくお願いします!!

 

 

プロフィール

私のプロフィール

名前 こなゆ

年齢 20才後半

性別 女

好きなもの ドラマ・旅行

嫌いなもの ピーマン・なす・きゅうり(笑)

特技 ホルンを吹くこと(´・ω・`)

お仕事 ネットサービスの斡旋・事務

 

旦那情報

名前:旦那

年齢 20才後半

性別 男

好きなもの ゲーム、ギター、自転車

嫌いなもの セロリ、怒る人

特技 ランニング、ゲーム

お仕事 インフラ整備

 

ブログ始めた理由


結婚式をしよう!ってなったのはいいのですが、

何をしたらいいかわからず非常に困っていました。

そして今も困っています。

 

そんな中で思ったことや実際にあったこと、

また、結婚式までの流れもここに書き留めておくことで、

これから結婚式を挙げる人の助けになればいいな、と思ってブログを始めました。

 

上記の理由以外にももう一つ理由があります。

それは、このブログを通して自分たちの可能性を広げられるのではないか、ということです。

 

もし誰かにとって価値のあるものを書いていけたら、書いていくことができるようになってきたとしたら、

人生の次のステップに進めるのではないかと考えています。

 

具体的には、価値のある記事の対価を得ることで、

また価値のある記事を書くことができるサイクルが生まれますし、

その対価で他のこともできる余裕が出てくると思っています。

つまり今の人生により幅が出てくると思っています。

 

このブログは私たちにとっては挑戦なので、やれるだけ頑張ってみようと思っています。

 

ブログに関しては初心者なので、温かい目で見守ってくださいね。


それではまた。