MENU

【結婚式】風船の使い方・活用方法

 

こんばんは~こなゆです!

 

夜ご飯食べ過ぎておなか一杯です。

 

それなのに私は、ごくせんをみながらオーザックを食べております。笑

 

あぁ…。

 

今日は結婚式アイテム!風船について書いていきます!(突然)

 

結婚式ではよく飾りつけのために風船を使いますよね。といってもたくさんの種類があるので…。

 

少しずつ紹介していきましょう!

 

参考までに、楽天などのリンクも載せておきます。来年、自分でも思い出して買ってそう。笑

 

 

光る風船

f:id:konayuu:20200610224053p:plain

 

もちろん光るのであれば、暗いところで活躍しますね!

 

写真のように暗闇だとか、屋外で活躍します!

 

 

風船 in 風船

f:id:konayuu:20200610224708p:plain

 

風船の中に風船が入っているパターンです!

 

写真のように、透明な風船の中にカラー風船が入っているのすごくかわいいですね~。

 

ウェルカムスペースなどにおいてみたいな~なんて思わされます。

 

 

メッセージプリント風船

 

f:id:konayuu:20200610225721p:plain



名前を入れたりだとか、ハッピーウェディングとか書いたりしてもいいですね♪

動物形の風船

 

写真がうまく見つからなかったので。。。

 

熊さんとか、犬とか動物の風船もウェルカムスペースや披露宴の新郎新婦の席においてもいいかもしれませんね(*'▽')

星や月の風船

f:id:konayuu:20200610225722p:plain

 

❤だとかそんなのもおきたい(*^^)v

文字の形をした風船

 

イニシャルオブジェの記事でも紹介したような使い方が、この風船でもできますね( ..)φメモメモ

 

馬の形をした風船(笑)

 

置く置かないは自由です。笑

 

まとめ

 

結婚式の飾りつけとして、風船をつかいたいななんて思ったので紹介してみました。

 

メッセージ入りだったり、動物の形だったりいろんな種類がありました。

 

皆さんもぜひ、風船での飾りつけを検討してみては(*^^)v